システムメンテナンスのお知らせ
■障害のお知らせ ■障害発生時間:11月8日(火)09:03 ~ 11月8日(火)09:28
■障害発生時間:11月8日(火)21:02 ~ 11月8日(火)21:46
■対象    :コンビニ決済(番号方式)
■障害内容  :弊社接続先ベンダーの障害により、上記決済サービスが利用しづらい、もしくは出来ない場合がございました。
■影響コンビニ
セイコーマート、ローソン、ファミリーマート

上記サービスにおいて障害が発生しておりましたが、
現在は復旧しており、通常通り御利用いただけます。

お客様には大変ご迷惑をおかけして申し訳ございません。
■障害発生時間:9月7日(水)12:09 ~ 9月7日(水)15:24
■対象:クレジットカード決済のうち、特定仕向け先(三井住友カード)の一部決済
■障害内容:弊社接続先ベンダーの障害により、上記決済サービスが利用しづらい、もしくは出来ない場合がございました。
■クレジット決済 (期間)2017年3月10日(金) 1:00~6:00
(対象)オーソリ、各種取消、カード情報お預かり機能、ファイル決済
(影響)上記時間帯の内、2~3秒間異常報告応答の可能性があります。
      少し時間を置いてから、再度お取引をお願いいたします。
(期間)2017年3月6日(月) 1:00~6:00
(対象)オーソリ、各種取消、カード情報お預かり機能、ファイル決済
(影響)上記時間帯の内、2~3秒間異常報告応答の可能性があります。
      少し時間を置いてから、再度お取引をお願いいたします。
(期間)2017年2月27日(月) 1:00~6:00
(対象)オーソリ、各種取消、カード情報お預かり機能、ファイル決済
(影響)上記時間帯の内、2~3秒間異常報告応答の可能性がありますが、その後は即時でお取引可能です。
(期間)2016年12月20日(火)1:00~6:00
2016年12月22日(木)1:00~6:00
(対象)オーソリ、各種取消、カード情報お預かり機能、ファイル決済
(影響)上記時間帯で20秒以下の遅延が最大2回発生いたします。
無応答または異常報告応答の可能性がございます。
少し時間をおいてから、再度のお取引をお願いいたします。
(期間)2016年11月7日(月) 1:00~6:00
2016年11月21日(月) 1:00~6:00
2016年11月24日(木) 1:00~6:00
(対象)オーソリ、各種取消、カード情報お預かり機能、ファイル決済
(影響)上記時間帯の2~3秒間、無応答または異常報告応答の可能性がございます。
即時にお取引可能となりますので、再度のお取引をお願いいたします。

(期間)2016年11月4日(金) 2:00前後の数分間
(対象)多通貨決済サービス
(影響)上記の間、MasterCardをご利用いただくことができません。
レスポンスコード「2001」にて応答いたします。
※国内決済には影響ございません。

(期間)2016年11月30日(水) 3:00~3:45
(対象)多通貨決済サービス
(影響)上記の間、レスポンスコード「2001」にて応答いたします。
※国内決済には影響ございません。
■コンビニ決済 (期間) 2017年3月6日(月)1:00~6:00
(対象) ファミリーマート
(影響) Famiポートシステムの停止。コンビニ店頭でのお支払い不可。

(期間)2016年11月28日(月)15:00~15:15
(対象) ローソン・ミニストップ・ファミリーマート・セイコーマート
(影響)上記時間帯のうち5秒程度の通信断が1回発生し、決済申込(支払番号の取得)ができません。
※コンビニ店頭でのお支払いは可能です。